人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オラボニム情報。

박시후, 팬들 '일지매' 촬영장 방문에 함박웃음
パク・シフ,ファンたち'イルチメ'撮影会場訪問に大笑い

[アジア経済新聞ムン・ヨンソン記者]

タレント パク・シフが自身が出演中であるSBS水木ドラマ'イルチメ'
(脚本チェ・ラン,演出イ・ヨンソク)撮影会場でファンたちと会って
楽しい一時を送った。

ドラマで羅将シフ役を担っているパク・シフは去る21日ファン カフェ
'シフと'会員たちと京畿道(キョンギド)一山(イルサン)SBS製作
センターで会った。

これらはウナギ弁当をはじめとして,果物サラダと飲物,記念品タオルなどを
心を込めて準備して,100人余りの製作陣にプレゼントした。 これらは去る
5月27日龍仁(ヨンイン)民俗村の夕方撮影当時にも100分の夜食を持って
訪問したことがある。

また一部ファンたちは個別的に撮影会場を訪ねて行ってパンと飲み物,氷などを
提供して'イルチメ'チームの健康とドラマ成功を祈っている。

これに対してパク・シフは"天気が熱いのにファンたちが訪ねてきて下さると
とても感謝して満たされる"として"良い演技で羅将シフ役を格好良く消化して,
必ずファンたちの愛情に報いる"として所感を明らかにした。


パク・シフ、役に入ってないとふつうの感じですね(笑)それにしても
夜食を用意したり、飲み物を用意したり、韓国のファンたちは熱心ですね。

by tuga369 | 2008-06-24 22:18 | パク・シフ(박시후)