人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京ディズニーランドホテルのアフタヌーンティー。

東京ディズニーランドホテル2F「ドリーマーズ・ラウンジ」へ行って
来ました。東京ディズニーランドホテルはJR舞浜駅南口を出て右方向に
てくてく歩いて行くとあるのですが、かわいくて、すてき過ぎです^^

東京ディズニーランドホテルのアフタヌーンティー。_e0029472_0632100.jpg


やはりこの3段のティースタンドが来るとテンションがあがります(笑)

東京ディズニーランドホテルのアフタヌーンティー。_e0029472_07927.jpg


1段目はデザート。ブラマンジェ(杏仁豆腐?)がおいしかったです。
通常は下の段(サンドイッチなどの甘くないもの)から食べていきます。

東京ディズニーランドホテルのアフタヌーンティー。_e0029472_072489.jpg


2段目はスコーンとクロテッドクリーム&ブルーベリージャム。お茶菓子
なので、ややこぶりでした。

東京ディズニーランドホテルのアフタヌーンティー。_e0029472_073571.jpg


3段目はサンドイッチ。これもひとくちサイズなので、もう少し大きいと
うれしいです。具はハム×チーズ×レタスだったのですが、ほかにきゅうりと
スモークサーモンのサンドイッチなどもあればいいなと思いました。

東京ディズニーランドホテルのアフタヌーンティー。_e0029472_074790.jpg


最後にプチフール(アフタヌーンティーにおけるつまみ的存在)がきます。
マカロンとフィナンシェ、チーズケーキ、ガトーショコラ、アイスクリーム、
パイ、クレーム・ブリュレなど、いずれもひと口サイズでかわいいです。


アフタヌーンティーセットは飲み物込みで一人分3,000円。種類がたくさん
出てくるので、2人でわけてちょうどよいです。紅茶はティーバッグのポット
サービスで700円くらい。ふつうの紅茶やコーヒーのほかにプレミアムティー
という、茶葉を選んで淹れてくれるお茶があって、それは1,500円でした。

それからここのアフタヌーンティーは14:30~19:00と提供時間が長い
のもうれしいです。
by tuga369 | 2008-08-11 00:26 | 東京ディズニーリゾート