人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAJANI(マイアーニ)のチョコレート。

さいきん食べたおいしいもの。

MAJANI(マイアーニ)のチョコレート。

伊勢丹松戸10Fのイタリアフェアで販売していたのですが、
(1個84円)チョコレートにナッツのペーストがたくさん
入っているようで、室温に置いておくと口の中でとろけます。
MAJANIのチョコは紙に包まれた2・5cmくらいの大きさで
見た目はチロルチョコみたいなんですが(笑)濃厚な風味で
COVA(コバ)のチョコレートよりおいしいと思いました。
何種類か種類がありますが、特にピスタチオがお気に入りです。

MAJANI(マイアーニ)のチョコレート。_e0029472_22325387.jpg


それから塩クッキーもおいしいのですが、近所のカルディで
売り切れのようでさいきんお目にかかってません…。
by tuga369 | 2008-09-04 22:43 | 食物(음식)