人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「西洋骨董洋菓子店 アンティーク」韓国版映画予想。

映画の予習を兼ねて、「西洋骨董洋菓子店 アンティーク」の原作を読み
返しています。原作に登場する主要キャラ4人のうちの一人、ケーキ店の
オーナー、橘(たちばな)の長いセリフ(ケーキの解説)の日本語字幕が
どうなるのか気になります(多分省略されますね)原作では、日本特有の
スイーツへのマニアックでフェティッシュなまなざしのようなものが表現
されていてすきなんですが、韓国版はケーキが脇役で人間ドラマが中心に
なるかもしれませんね。それから原作に製菓専門用語(フランス語)が
かなりひんぱんに登場しますが、映画ではカットされそうな予感がします。


서양골동양과자점 앤티크 예고편
ソヤンコrトン ヤンクァジャジョm  エンティク イエゴピョン
(西洋骨董洋菓子店 アンティーク予告編)


주지훈 ‘서양 골동 양과자점 앤티크' 포스터 공개
チュ・ジフン ソヤン コrトン ヤンクァジャジョm エンティク ポスト コンゲ
(チュ・ジフン 西洋骨董洋菓子店 アンティーク ポスター公開)


「西洋骨董洋菓子店 アンティーク」韓国版映画予想。_e0029472_0123265.jpg


ある日の写真。BABBIのフラゴラ(苺)とピスタチオのジェラートです。
皿もワッフルコーンなので食べられますが、焼きがかなりハードで手で
割りながら食べました。


27日はインド好きの友だちとナマステ・インディア2008へ行ってきます。
たぶんイベント会場の屋台でカレーやナンを食べているのでしょう(笑)
午後から会場へ行くので、イベントレポは27日の夜にUPする予定です。
by tuga369 | 2008-09-27 01:13 | 映画(영화)・ドラマ