人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年の手帳。

2009年の手帳。_e0029472_18181487.jpg


ふつうの手帳パピエリウムギンザで見つけたクロコのような
型押しがしてあるレザー調の紙でカバーをかけました。今回は
クロコ(濃赤)を使いましたが、おなじ柄でブラック、ピンク、
ベージュもありました。

새로운 수첩이에요.
セロウン スッチョビエヨ
新しい手帳です。


2009年の手帳。_e0029472_1294249.jpg


カバーの中身はこんな感じ(地球の歩き方とふつうの手帳です)
手帳はトラベラーズノートといって本来は何冊か組み合わせて
使うのですが、リフィルの月間ダイアリーだけを使っています。
手帳を見て気づきましたが、2009年は9/19(土)~9/23(水)
に5連休がありますね。

久しぶりにエンタメコリアを見たら、こんなサイトを発見しま
した。まさか宝塚で「太王四神記」をミュージカル化するとは。

『太王四神記』特設サイト|花組|宝塚歌劇95周年
by tuga369 | 2009-01-02 00:00 | 雑貨(잡화)