人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

杏仁豆腐の匂い。

杏仁豆腐の匂い。_e0029472_22321187.jpg


年末に注文した石鹸が届きました。年始は5日からの営業になるので、
届くのがちょっと遅めです。緑色のはアーモンドの石鹸で杏仁豆腐の
匂いがします(笑)杏仁豆腐の匂いはちょっと甘いような、薬っぽい
匂いでおもしろいなと思います。それから、アーモンドの石鹸は肌の
油分を取り過ぎないので、冬場に良いです。

ブログタイトルを変更後、Googleの PageRank が3から2に下がって
しまいました(-_-;)PageRankが下がった理由はよくわかりませんが、
タイトルから「ジュンギ」という単語が抜けたのが大きいと思います。
(ブログの検索ワードのほとんどが「イ・ジュンギ」なので…)逆に
いえば、それだけ「ジュンギ」を検索してるひとが多いということで、
やはりジュンギはすごいと思いました。
by tuga369 | 2009-01-09 00:00 | 香り(향기)