人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抜歯しました。

左の親知らずを抜歯してきました。抜歯後、痛みもなく腫れてません。
しかし親知らずが頑丈なのか、なかなか抜けず、抜歯に2時間かかり、
担当の先生にひじょうに申し訳ない気持ちに…(-_-;)



抜歯中、顔の上にタオルをかけていたので、詳しい状況はわかりません
でしたが、親知らずを押して圧力をかけてパキッと割りながら少しづつ
抜いていたようです。抜歯中に先生が「フーッ」とか、「よし!」とか
「来た~」などと云って作業していたのが印象的で、思わず抜歯終了後、
先生と歯科衛生士の方に「お疲れさまでした」と云ってしまいました(笑)
歯医者へ行くまえは「年始から抜歯か…」と思いましたが、とりあえず
旅行前に親知らずを抜歯することができてよかったです。しかしあともう
1本残ってるので、またそのうち行くことになると思います。
by tuga369 | 2009-01-11 00:00 | 健康(건강)