人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナチュラルハウスのチョコ。

ナチュラルハウスのチョコ。_e0029472_22463020.jpg


バレンタインシーズンの最後に買ったのはナチュラルハウスのチョコでした。
写真は左からビター、ミルク、オレンジ味です。5種類くらい買いましたが、
シナモン風味が効いている、シナモン味のチョコがいちばん好みの味でした。

ナチュラルハウスのチョコなので無難な味かなと思いきやビター(苦み)と
ミルク(甘み)の落差がはげしく、家族には苦みの強いビターが不評でした。
カカオ58%なので、そんなに苦くないと思うんですが…。オレンジはミルク
チョコベースにオレンジの香りがふわっとする感じです。

このチョコレートはふつうの板チョコの半分くらいのサイズで300円なので
あまり安くないですがジャン・〇ール・〇ヴァンやピ〇ール・マル〇リーニ、
デ〇レイなどの板チョコ(タブレット)にくらべると安いほうだと思います。
by tuga369 | 2009-02-14 00:00 | 食物(음식)