人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初スワロフスキー。

初スワロフスキー。_e0029472_21475682.jpg


写真は初スワロフスキー。店員さんがつけているのを見たら
良い感じだったので買った。ふつうそういう事はめったにないので
店員さんと相性が良かったのだと思う。同じ蝶の形のペンダントで
オレンジがかったピンクとパープル系のピンクがあったのですが、
合わせてみたらオレンジ系の方が肌色になじむ感じ。

女系家族終わっちゃった。最後のシーンで文乃さんが
うっすらと笑ってたのがブラックやね~。
ラスト近くの木漏れ日の中を子供と一緒に散歩しているシーンの、
文乃の髪の色とベージュの服、つや消しのゴールドのY字のネックレス、
シックなチョコレート色のベビーカーという同系色の組み
合わせがすてきだった。もしもあのシーンでふつうの
原色使いのベビーカーだったりしたら調和しないだろうなと思う。
ベビーカーってつがが子供のころはあまり一般的じゃなくて、
乳母車(ベビーカーではなく乳母車と呼びたい)を押している人を
見ると思わず「ローズマリーの赤ちゃん」(愛人と乳児がらみの
ホラー映画。古いな~)を連想したものだ。
乳母車といえば、以前銀座で見たボンネットの大きな、
黒一色でまとめた乳母車がすてきだった。
by tuga369 | 2005-09-16 02:05 | 雑貨(잡화)